東武ストアで購入した商品でレシートに NSKシト200 \49

東武ストアで購入した商品でレシートに NSKシト200 ¥499 とあったのですが何を購入したか忘れてしまいました。購入した商品が何かわかるかたがいらっしゃいましたら、お教えください。 価格から見てサクセスのシェービングジェルあたりが怪しい気がしたのですが、いまいち自信が無くて…。

お前が何を買ったかなんて知らないよ。 サクセスのシェービングジェルしか買わなかったのなら、それだろ?

ヤフオクに詳しい方教えてください。ヤフーウォレット登録です。 そもそもヤフーウォレットに登録とはなんなのでしょうか?私はヤフオクで出品しかし無いつもりなので売上金の受け取り方法は ゆうちょにて登録しました。それなのに出品しようとするとヤフーウォレット登録が必要で、それも登録にはクレジットカードか銀行(楽天銀行とかジャパンネット銀行とか開設したことのないものばかり)が必要らしくてとても面倒です。売上金の受け取り方法をゆうちょに指定しただけじゃだめなんでしょうか? (ホームアイコンから明細→売上金の受け取り方法でゆうちょの口座番号を入力しました) また、当方はクレジットカードがないので、フリルカードを発行してフリルカードはクレジットカードらしいのでそれでヤフーウォレット

に登録しようと思うのですができますかね?それともジャパンネット銀行とやらを開設した方が良いでしょうか。

箇条書きですが。 ウオレット登録はプレミアム会費や各手数料等の支払いの管理のために必要です。 落札されると1商品ごとに「落札手数料」が発生します。 特定カテゴリーでは出品料も払うところがあります。 出品時の「オプション」にもかかります。 入札された後に出品取り消しをすると取消料が発生します。 クレジットカードがなくてもヤフー指定の口座開設をしていればそこへ落札代金振り込みやヤフーからの引き落としが行われます。