読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヒルトンのタイムシェア説明会特典の宿泊券を使用された方、いますか?

ヒルトンのタイムシェア説明会特典の宿泊券を使用された方、いますか? ちょうどハワイに行こうと思っていたら、ずいぶん前に答えたアンケートのテレアポがきて タイムシェアの説明会参加で ハワイのヒルトン宿泊券がもらえるということで、参加予約しました。 このヒルトン説明会特典の宿泊券、使用された方いますか?使えましたか? 宿泊券以外に、お金はかかりますか?(リゾートフィーはかかるものとして)

こんにちは。 無料宿泊券いいですよ! 説明会も特段強く営業される事も有りませんでした。 3泊分はハワイ島で利用しましたが他にお金が掛かる事もなく本当に良かったです。 金を持ってるヒルトンだから出来る事でしょうね。

M.ベンツ W220 Sクラスのエアサスコンプレッサーについて。 エアサスコンプレッサーに付いている前から後ろに繋がったゴムホースは2種類ありますか? 04年式の車で現車に付いていた物は前にフィルターからのホースを接続する分岐が付いてましたが知人の車屋からもらったコンプレッサーは前期型に付いていたもので分岐が後ろに付いています。 ディーラーに聞いたら1種類しかないけど微妙にメーカーが変わったりしているがホースに変更はないはずと言っていましたが現に前後が違います! まあ壊れた方から移植しようと思いますが通販などで出回っているホースは後ろでコンプレッサー本体は前の物しか見当たりません。 わかる方いませんか?

はじめまして、大阪でBENZ修理をしていますが、おそらく、エアサスポンプ本体に付いている黒いL型パイプのことかなと思いますが、パイプの外側のリングを押さえ込みながらパイプを引き抜いて、元のパイプと付け替えれば使用可能と思われますが?パイプ取り付け時は差し込むだけです。