オークションを始めたばかりです。入札されて、連絡を数回しても

オークションを始めたばかりです。入札されて、連絡を数回しても 連絡は取れず 支払いもされず1週間 この落札者を削除した場合って 540円取られちゃうということでしょうか?

何度も連絡して一週間も待っているのでしたらもう落札者都合削除でよいでしょう。費用はかかりません。最後のチャンスを提供するなら「あと○日お待ちしてご連絡またはご入金がなければ落札者都合で削除させていただきます」とでも連絡入れて、その日が来たらサクッと削除しましょう。

ヤフオクで本をまとめ買いしました。相手方はネコポス、宅急便コンパクト、はこBOON mini を指定していました。私は宅急便コンパクトを選択して落札料金+送料を支払いました。 後日出品者から連続が来ました。内容は宅急便コンパクトでは配送できないとの事でした。これは私のミスでは無いですよね?

>私のミスでは無いですよね? 言いきれないのはなぜ。