Amazon Fire HDの画面の綺麗具合について教えてください。安

Amazon Fire HDの画面の綺麗具合について教えてください。安さにつられてFireを購入しました。 確か3,980で購入したので満足といえば満足なのですが、画面が暗くて目が疲れます。 FireHDというのもあるみたいですが、Fireより画面が綺麗とのことですがどれぐらい綺麗なのでしょうか? 現在、iPhone7使っていますが、iPhone7ぐらい綺麗なのでしょうか? 機会音痴なのでスペックをみてもよくわかりません。 よろしくお願いします。

「設定」から明るさの調整はしてみましたか? Fire HDは、画面解像度が少し向上し、多少きめ細やかな表示ができるだけで、画面のきれいさはあまり変わらないはずです。 iPhone7はもっときめ細やかな表示で、構造も異なりますから、画面の綺麗さは遠く及びません。

ヤフーオークションについて、ここ最近少しだけ気になることがあります。私はもっぱら落札する側で、常に先払いのオークションを利用してます。 もう10年近く利用してますがここ数年の出品者の傾向は、「商品が届いたら評価欄でいいので連絡してください」といった感じの人が多いです。だいたい「非常に良い」にしてるので、その後私への評価が「非常に良い」と返ってくるのですが、買う側としてはすべての要件を満たしたうえで、後は商品が来るのを待つだけなのだから、先に評価をするのは出品者のほうなのでは? と思っているのですが、どう考えますか? ヤフオクを初めてからしばらくの間は、そういう出品者ばかりだったんですけどね・・・

>先に評価をするのは出品者のほうなのでは? と思っている その通り。入金があり、出品者はなすべきこと(発送)をし終えたらその時点で評価すればよい。 現状、そうしていない人が多いのは、取引に自信がないからであろう。 出品者は出品したまさにそのものを送る訳だが、送る際には定形外であってもきっちり記録付きを用いている、また梱包もできるだけ安くではなく出品時の状態を維持したまま落札者の手元に届くようにしている...。 商品に不具合があるものでも、それを包み隠さず文字で記載、あるいは画像で示している.... となると送ったあとのトラブルの可能性など非常に小さいのでさっさと評価をすればよろしい。 ところが現状多くの出品者は送料をケチるため簡易な包装で、定形外も普通便、不具合があっても�

��載もせずノークレーム、ノーリターン....それでは発送した後も落札者側から何か言ってくるのではないかと不安がっていることでしょう。 そんな状態ですから発送後直ぐの評価などできない訳です。 評価のタイミングについては、取引の中身、レベルの低さの結果と言えましょう。