新江ノ島水族館について質問です。 今度、友人の誕

新江ノ島水族館について質問です。 今度、友人の誕生日に新江ノ島水族館へ行くことになりました。 新江ノ島水族館では誕生日前日までに予約・誕生日当日に入園すると、特典が付きます。 ( 誕生日当日予約も有るそうですが一部特典が受けられなくなるそうです。) その友人と私は大学生なのですが、今、新江ノ島水族館さんの方では学割も行われています。 誕生日当日の来園予約は済んだのですが、いくつか疑問が出て来たので質問させていただきます。 『私は学割で入園券を購入出来る。』 のは分かるのですが、 友人は、学割の入園券は購入出来ないのでしょうか? 誕生日当日は券売機ではなく、券売機横の発券事務室とゆうところに行き特典の説明を受けるそうなのですが、そこで友人のチケット(おそらく通常の大人料金��

�)を購入するのでしょうか? どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご回答お待ちしています。

ご友人の方も学生証を持ってきて買えば、入場料は同額で大丈夫です。 チケットは発券事務室では多分売ってもらえないので、外の、券売機では なく有人窓口で購入して下さい。(学生証を見せる必要が有る為) 因みに発券事務室では特典の説明と『誕生日』である事を証明するカード (首からぶら下げる)を貰えるだけだと思います。 (当方、誕生日特典を受けた事が有りますが、年間パスポート所持の為、 チケットを買う必要は有りませんでした) 流れとしては 有人窓口で学生証を見せて質問者様とご友人様のチケットを購入 ↓ 右側にある発券事務室でご友人様の誕生日特典の手続き (誕生日の証明が必要ですが、学生証に大抵は誕生日が書かれているので 大丈夫だと思います) ↓ 入場

ヤフーショッピングで買い物をしようとしています! それで、発送日時とかを変更することってできないんですか? 回答お願いします

発送日を変更するのは…。 到着日の変更は可能だと思いましたよ